お知らせ

ホーム > お知らせ一覧 > 【参加募集】バックオフィス業務のデジタル効率化セミナー

2024年12月11日【参加募集】バックオフィス業務のデジタル効率化セミナー

 

デジタル活用により経理、総務、人事、在庫管理などのバックオフィス業務を効率化することで、コスト削減や業務のスピードアップ、人為的ミス削減により生産性の向上が可能です。さらに属人的な業務や煩雑な業務の解消は、働きやすさの改善にもつながります。

このセミナーでは、効率化のためのステップや導入事例の紹介などを通じて、デジタル活用の実践につなげます。

 

開催日時 令和7年2月5日(水)14:00~15:15
方式 ウェビナー方式(ZOOM利用)
参加費 無料※県西部地域以外の企業は1,000円(税込)
対象者 デジタル活用による業務効率化に関心のある中小企業経営者、バックオフィス業務責任者
内容 ①バックオフィス業務の現状と課題

➁効率化がもたらす効果

③効率化の具体的ステップ

④導入事例

⑤導入の成功要因

⑥効率化後の展望

⑦まとめと次のステップ

〈講師:Ichikawa IT Produce 代表 市川 直哉 氏〉

申込方法 下記リンクまたはチラシのQRコードからお申し込みください
申込はこちら
申込締切 令和7年2月3日(月)
問合せ先 (公財)浜松地域イノベーション推進機構  技術支援グループ 担当:森、大村
TEL:053-489-8111 E-mail:gijyutsu@hai.or.jp
  • 企業登録はこちら
  • お問い合わせはこちら
  • アクティ森
  • アクティ森
  • アクティ森
  • アクティ森

TOP