2024年12月11日【参加募集】バックオフィス業務のデジタル効率化セミナー
デジタル活用により経理、総務、人事、在庫管理などのバックオフィス業務を効率化することで、コスト削減や業務のスピードアップ、人為的ミス削減により生産性の向上が可能です。さらに属人的な業務や煩雑な業務の解消は、働きやすさの改善にもつながります。
このセミナーでは、効率化のためのステップや導入事例の紹介などを通じて、デジタル活用の実践につなげます。
開催日時 | 令和7年2月5日(水)14:00~15:15 |
方式 | ウェビナー方式(ZOOM利用) |
参加費 | 無料※県西部地域以外の企業は1,000円(税込) |
対象者 | デジタル活用による業務効率化に関心のある中小企業経営者、バックオフィス業務責任者 |
内容 | ①バックオフィス業務の現状と課題
➁効率化がもたらす効果 ③効率化の具体的ステップ ④導入事例 ⑤導入の成功要因 ⑥効率化後の展望 ⑦まとめと次のステップ 〈講師:Ichikawa IT Produce 代表 市川 直哉 氏〉 |
申込方法 | 下記リンクまたはチラシのQRコードからお申し込みください 申込はこちら |
申込締切 | 令和7年2月3日(月) |
問合せ先 | (公財)浜松地域イノベーション推進機構 技術支援グループ 担当:森、大村 TEL:053-489-8111 E-mail:gijyutsu@hai.or.jp |